FPまはーるの不労所得で海外旅行

『黄金比』この言葉を聞いたことがない人はいないでしょうが、この素晴らしさに気づい ていない人は数知れず… このブログは、黄金比に魅了された一口馬主民が開設する、一口馬主民のための、一口馬 主民による馬体解析ブログである *お金の話もするよ

MENU

2020-06-21から1日間の記事一覧

新種牡馬のクロス考察~モーリス編~

新種牡馬であるモーリス産駒の傾向、勝馬の傾向をクロスを中心に分析していきます。

新種牡馬のクロス考察~リオンディーズ編~

リオンディーズ産駒の特徴をクロスをもとに分析をします。注目のサンデーサイレンスクロスも入りやすい産駒です。馬券購入の参考に。

新種牡馬のクロス考察~ラブリーデイ編~

新種牡馬であるラブリーデイ産駒の傾向を分析して馬券購入時の参考にしてもらえれば何よりです。

新種牡馬のクロス考察~ミッキーアイル編~

ミッキーアイル産駒の特徴をこれまでの産駒成績の結果をもとに傾向を分析していきます。 馬券購入時の必勝法としてご参考に!

新種牡馬のクロス考察~ドゥラメンテ編~

ドゥラメンテ産駒ってどうなん? 着々とデビューしているドゥラメンテ産駒! 好調な成績を残している産駒のクロスや特徴を考察したいと思います!! ドゥラメンテ産駒ってどうなん? デビュー馬の結果は ファルヴォーレ 牡 バルネージュ 牡 セイウンブリスク…